姓名判断

EmacsLisp版等で有名なアレをWeb上に載せてみました。Lispを分からない状態 で無理矢理Perl化したのですが、一応Lisp版と同じ結果が得られていると思い ます。ちなみにこのPerl版はここにあります。
入力は全角の漢字/ひらがな/カタカナで行って下さい。 半角文字や英数字等を使用した場合は正常な結果は得られません。
今まで変な入力データでもあまりチェックせずに処理していたのですが、 今回少しチェックを厳しくしました。これで多分大丈夫.....かな?
姓:
名:
判断しますか?
ある程度したら、得点順の上位を載せたりするかもしれません。
戻る
ohishi@hf.rim.or.jp