アクセスカウンター 

不 可 求 思

ハラダのページへようこそ

2002.9.11更新


ちょっと色々不都合がありまして,
ページを閉鎖させて頂いておりました.

そろそろほとぼりもさめてきたと
思ってたんですが,
それは甘い考えだったんで,まだ
もちょっとこのままにしときます.

ぷりちーに
見苦しいダンジョンが
多数あることについては,
まだ,もうちょっと猶予をください.
ぼちぼち修正かけなければ.


まずは掲示板へ→ ぷりちー掲示板
お次はぷりちー的へ→ ぷりちーの宴
じつよー的は少々お待ちを..→山口県西部の温泉

隠れているつもり.


カメラがお嫌いだったごい子さんは
サギページ復活までTOPに残しておきます.

ごい子さん元気かなあ...


 Free ML使用法変更しました 

ぷり日記ですが,再開直後にまた嫌な事があって
すっかり書かなくなってしまっておりまして,
折角取ったアカウントが宙に浮いてしまいました.
これを,どーやって使うか考え直したんですが,
やはり,情報交換に使用するのがいいのではないかと..
てなことで,本来の用法に戻ってMLとして再開する事にしました.

掲示板もあるんで,不要っちゃ不要なんですが,
折角あるもんだから,使おうかと..貧乏性なんです.はい.

登録者にはメールが行きますんで,続けるもよし,止めるもよしです.

直接ぷり日記 はこちら↓

[MLの詳細]

メールアドレス

運営が面倒そうって???
運営が面倒になったら,突然消滅もありかと..
でもま,多くても参加者(登録者じゃなくて)
10人以下と予想してるんで,地道に行くですよ.



まだ残してあるけど,これからどーなっていくか不明.
つぶやき2

御意見,御要望 myukhs@hf.rim.or.jp にお願いします.

 Copyright (c) Harada,1999-2002
All Rights reserved