スゴイ!売れています!勇気が出ます!ぜひ、読んで貴方の活力にしてください!
第118回ゲストの市川社長の最新本!(講演ビデオはこちら)
「幸せを呼ぶ30個のダイヤモンド」
<生きる勇気が湧いてくる!>
●注文は、アマゾン  楽天◎只今在庫あり!

◆家の破産、家出、大借金、脱サラ成功&失敗&再起・・今年最高の人生本になるに違いない!

本の題はダサイ。しかし、有名な市川さんの本は全部読み、講演は10回、個別に話は100回はしただろう。なぜなら、10年前の私は、市川さんと同じような境遇・人生だったからだ。親を憎み、殺そうかと思い、欲の亡者になって周りに迷惑をかけ、ついには肉親を死に追いやったのも同じ。新興宗教を渡り歩き、鬱病になったのも同じ。転職を繰り返し、脱サラに何度も失敗し、大借金を抱えて途方に暮れ、金を一切使わずに生きるすべを身につけたのも同じ。そして目覚め、天にお客に親両親従業員、家族に妻に全ての者に感謝できるようになったのも同じ。そして結果として年収数千万円で無借金経営者・億万長者になったのも同じ(ようになるだろう)。
前回の本では同じような内容がそこそこ書かれていたが、ついにそのすべてを暴露し、懺悔したのがこの本。人生に、経営に悩む人は必読。いかに自分の境遇が甘く、かつ何も努力していないかに気づくだろう。そして、自分もココまでは出来ないかも知れないが、追いつめられば何でも出来る!俺もやれることはやろう!と、自分で気づかなかった潜在能力=つまらん自己啓発本とは桁違い=に目覚めるだろう。
事実、私はこの市川さんに出逢い、本を読み、人生を大逆転させた。今年は年収3000万円。講演コンサルは年間200回、私も本が次々にベストセラーになり、昨年まで平均200万円の、2度目の脱サラ7年間の貧乏経営者から脱した。
天は誰にでも一通の手紙を与えられている。そこには、その人の天職が書かれているという。私も市川さんも、挫折と失敗の人生を繰り返し、多くの人に迷惑をかけた後、天職天命に目覚めた。
迷える人は購読を<もの凄く強く>薦める。

不満あれば、私が返金に応じます。理由問わず、私に返本下さい。 <九州ベンチャー大学>栢野克己/カヤノカツミ



トップページに戻る

テレビ「九州ベンチャー大学」未放送収録ビデオ「人生は逆転できる」元気な人やベンチャー企業をカヤノが取材。(1本10500円のところ、全11本だと66000円、6本チョイス42000円、3本チョイス24000円です(すべてプラス+代引送料です)。)(プロの撮影編集です!)

「独立を考える方への転ばぬ先の杖」独立起業塾ビデオ販売(1本5250円、または3150円+代引送料)

「人生・仕事・経営etcを学ぶ!」人間実践学講演ビデオ販売(1本3150円+代引送料)

栢野の講演ビデオ&カセットテープ販売 (ビデオ各1本4200円/カセット1本各3150円+代引送料)
(1)「小さな会社☆儲けのルール」入門実戦編○商品戦略/天職事業の探し方○地域戦略/大手に勝つエリアの決め方・・・
(2)「小さな会社は本気・正直・感謝しかない!そして己に克つ!逆転の人生経営戦略」

「金をかけずに集客が2〜19倍!」弱者必勝の広告・集客戦略ビデオ販売(1本5250円+代引送料)

「成功する異業種交流のやり方&コンサルかけ出し時代の実践営業方法」栢野の講演カセットテープ(120分)販売5250円+代引送料

「シロウトが本を出してベストセラーになった理由」栢野の実践成功事例カセットテープ(40分)販売2100円+代引送料

講演・経営相談・コンサルを受付中!(講演3万〜30万。個別来訪コンサル1回1〜15万(弱者はそちらの予算や意欲に十分応相談)※この講演料等の70%はNPOの起業支援センター(ベンチャーサロンビル)建設に充当します!