Header
logo middle

Home | BBS | What's New? | Links

 

今日の流血 (Jul '99)

今日の流血とは?
それは、この僕がいかにバカみたいに CD を無節操に買い続けているか、その記録です...
というか、自分で確認するためだったりして(笑)

07/27/99

jacket
KENSO ESOPTRON '99
\3,059-(国内盤; CD KING RECORDS KICS 741)
待ちに待った KENSO 8年ぶりの新作。一昨年の On Air West や、その前のシルバー・エレファントでのステージで披露されていた新曲からも伺えましたが、新作は極めてラフな音像になっています。少なくとも、「夢の丘」と同一メンバーとは思えないくらいの変化です。でも、かっこいい (^_^)。1曲目のハードなサウンドがこのアルバムを代表しています。ちなみに、'Gips'、'在野からの帰還' 等の、ステージで既に披露されていた曲も、さらによくなって収録されています ('日記' は?)。買いです。

To top | Disc Review Index

logo middle

Home | BBS | What's New? | Links

 
Header