Infinite Dream
BONDAGE MUSIC (BON157)
Front cover

SETLIST:

  1. ACOS I: Crimson Sunrise
    >> ACOS II: Innocence
  2. >> Puppies On Acid
  3. >> Just Let Me Breathe
  4. Take The Time
  5. Hollow Years
  6. Caught In A Web
  7. Lie
  8. Peruvian Skies
  9. Pull Me Under
  10. Metropolis Part I
    >> Learning To Live
    >> ACOS VI: The Crimson Sunset

Length: (77:45)

Sources/ Sound Qualities:

06/25/98 Waldrock Festival, Bergum, Holland
(Soundboard Recording)
Sound Quality: B+
Back Cover
Review (in Japanese)
- Kanji Code : Shift-JIS -

 オランダで行われたロブ・ハルフォード、マリリン・マンソン等が出演したフェスティバルの模様を収めたブートです。80分弱のセット・リストですが、これで完パケ(のはず)です。出演時間が短くなると、必然的に演奏する曲も代表曲が中心になり、このセット・リストもお約束の曲が並んでいます。

 サウンドボード音源ですが、かなりジェネレーションを経ているのか、かなりこもっています。また、ヒス・ノイズや電波ノイズもかなり乗っていて、残念ながらあまりいい音とは言えないですね。電波状態の悪い FM 放送を聴いているようです(まさにそういうテープが元になっているのかもしれませんが)。

 印刷はきれいなんですが、いまいち面白味のないジャケットです。ブックレットも折り返しのない一枚物だし。ここのブートはいつもこんな感じですね。"Another Uncovered" とほとんど同じレイアウトです。クレジットは問題ありません。

 あまり音がよくないし、セット・リストも取り立てて面白くないです。同時期の他の長いセット・リストのブートがあればいいと思います。ただ、このブートと同音源の "Waldrock Festival" というブートはこれよりもさらに音がこもっているようなので(未確認)、どうしてもこのショウをブートで手に入れたければこちらをおすすめしておきます。

この CD はかなおかさんにお借りしました。ありがとうございました。

close