Touring To Theater
No Company Name (T3-1/2)
Front cover

SETLIST:
Disc-1

  1. Intro/ Lines In The Sand
  2. Burning My Soul
  3. >> Voices
  4. Under A Grass Moon
  5. Hollow Years
    >> Keyboard Solo
  6. Crack In The Mirror
  7. >> Puppies On Acid
  8. >> ACOS II: Innocence
  9. >> Just Let Me Breathe

.
Disc-2

  1. Guitar Solo (Improvised Jam)
  2. Peruvian Skies
  3. Pull Me Under
  4. Scarred
  5. ACOS IV: The Darkest Of Winters
  6. >> The Ytse Jam (incl. Drum Solo)
  7. >> New Millenium (encore)
  8. Metropolis Part I (incl. Remember Tomorrow)

Length: (59:59/ 69:43)

Sources/ Sound Qualities:

01/13/98 Nagoya Kouseinenkin Hall, Aichi, Japan
(Audience Recording)
Sound Quality: A-
Back Cover
Review (in Japanese)
- Kanji Code : Shift-JIS -

 Touring Into Infinity '98 の来日公演からのブートです。この日本ツアーでは、全6公演、全てでセット・リストが異なっていました。名古屋公演はいままでも何度かありましたが、ブート CD が出たのは今回が初めてです。

 DAT マスターによるオーディエンス録音と思われますが、あまり良いマイクを使っていないらしく、少し音が遠いです。また、隣近所の拍手が少々耳障り。ただ、全ての楽器の音をちゃんと捉えていますし、ノイズもないですから、かなり聴きやすいです。

 ジャケットは各メンバーの写真に、新しい DT のロゴを使ったものです。結構良い印刷ですが、その裏にはなにもありません。裏ジャケットはステージ写真4種とトラック・リスト、日付です。特に間違いはありません。B!誌を参考にしたんでしょうか(笑)

 今のところ来日公演のブートはこれと大阪公演のみで、大阪公演を収めたブートは CD-R 3枚組でふざけた値段が付いていますから、こちらの方がいいんじゃないでしょうか。

close