Mission:Impossible
Wyvern (DT104WV 1/2)
Front cover

SETLIST:
Disc-1

  1. Metrlpolis Part I
  2. >> Mission:Impossible
  3. >> Afterlife
  4. Under A Grass Moon
  5. Wait For Sleep
  6. Surrounded
  7. The Ytse Jam
  8. Puppies On Acid
  9. >> Take The Time

.
Disc-2

  1. To Live Forever
  2. >> Barfbag
  3. A Fortune In Lies
  4. Another Day
  5. Pull Me Under
    (encore)
  6. Eve
  7. >> Learning To Live

Length: (57:41/ 51:44)

Sources/ Sound Qualities:

08/28/93 Festival Hall, Osaka, Japan
(Audience Recording)
Sound Quality: B+
Back Cover
Review (in Japanese)
- Kanji Code : Shift-JIS -

 2度目の来日公演から大阪公演を収めたブートです。この時の来日公演からは "Dream In Progress" というサウンドボード音源のブートが出ていて、セット・リストもまったく同一です。

 ステージがすこし遠く、音がかなり回っている音源です。低音があまりなくベースがほとんど聴こえません。また、高域が非常に強調されているのは、おそらくアナログ・テープで録音されたからと思われます。ダイナミック・レンジの低さのせいで、ときどきリミッターがかかったようになります。周りの歓声もかなりうるさくなることがあります。しかしこもっているわけではないので臨場感があると思えばそれなりに聴けます。

 JP のピカソ・ギターを模したフロント・ジャケはいい感じです。表、裏、内部とステージ写真を多数(どこかで見たのばかりですけど)使っていてきれいですね。トラック・リストも全曲合っていますし日付も合っていますが、場所のクレジットだけ入っていません。

 全体的にはよくできていると思いますが、音質的には "Dream In Progress" の方が一段上のような気がします。しかし、大阪公演を観た人にとっては宝物の一枚でしょう。

この CD はかなおかさんにお借りしました。ありがとうございました。

close