▼ 菌糸ブロック崩し機♪

トッシーさんより、またまたBigなプレゼントを突然頂いてしまいました!コレって結構高価なモノですよね…(汗
頂いてしまって良いモノか結構悩みましたが結局、物欲に負けて頂いてしまった僕なのでした…
使用してみた感想は、かなりガッチリ出来ていて安定感も良く菌糸ブロック(3.5g)3個を楽々粉砕することが出来ました♪トッシーさんは巨大昆虫製作所鍬心の店長さんで昆虫ライターさんでもあり虫を飼育されている人間の立場から、より使いやすく見栄えの良いオリジナル商品の開発に励んでみえます!やはり、虫のことを理解されている方が製作されるモノは使い勝手か非常によいですね♪このブロック崩し機も若干小さめに製作してあるのも、個人でブリードされている方のためを思い製作されているんだなと感じます。
だって業務用の大型ブロック崩し機なんか部屋に置いたら、ただでさえ虫に占領されている部屋が益々狭くなってしまいますモンねぇ〜(^^; 個人で使用するには、丁度良い大きさです。(*^-^*)
本当にいつも有り難う御座います!!
ブロック崩し機 上面画像
戻る 次 >>