▼ そうど兄貴様より頂いたティファ嬢♪

僕の方こそ、何時も御世話になりまくっております…m(_〃_;)m  そうど兄貴さん!本当にありがとうです!! (兄貴って呼んでますが実は同年です) 元○○○○さんの兄貴は、サラサラ〜っと描かれたらしいのですが流石に上手い! 僕は、爪をよほどのUp以外では描かないのですが兄貴の描かれる爪の感じを見ると、描いてみようかなぁ〜♪って、思うほどイイ感じで好きです。 ティファ嬢は、僕が好きなキャラ、ベスト10の上位に何時ももランクインしているキャラなのでメチャ嬉しいです〜 ヒサビサにティファを描いてみたくなりました♪
コレからも末永くお付き合いお願いしますねぇ〜 (*^−^*)/