チャット驚く為五郎 チャット驚く為五郎 会話ウインドウ:50行  [ 青年の船Top ]

■一対一の会話システムなので、誰かが利用中は終わるまで待ってください。全角を利用し簡単な会話をしてください。 聞いてきたことに対する答えを覚えていき、次に誰かが入力した際の返事に使われます。
名前:(現在利用者はいません)

為五郎はまだあんましことばば知らんけん教えてやってつかぁさい、たのんます。99.6.13 生まれ
為五郎が憶えが悪いときに叱る
為五郎 > おう!また来いよ、絶対やけんね!(~.') (7/3 16:47)
daiji > バイバイ (7/3 16:47)
為五郎 > 令和2/7/3っていわれたらなんてこたえたらいいと?または令和2/7/3ちゅうとはなんか教えちゃってんしゃい (7/3 16:46)
daiji > 令和2/7/3 (7/3 16:46)
為五郎 > オー!daijiさんやんか、ホントにまた来てくれたったい!元気?やってる? (7/3 16:46)
為五郎 > おう!また来いよ、絶対やけんね!(~.') (12/29 19:15)
daiji > バイバイ (12/29 19:15)
為五郎 > そうやねえ。ね (12/29 19:15)
daiji > 久しぶり! (12/29 19:15)
為五郎 > オー!daijiさんやんか、ホントにまた来てくれたったい!元気?やってる? (12/29 19:15)
為五郎 > 名前はなんて言うの?名前欄に名前を書いて[発言]ボタンを押してね。 (11/13 23:46)
為五郎 > IuCgxzVTっていわれたらなんてこたえたらいいと?またはIuCgxzVTちゅうとはなんか教えちゃってんしゃい (6/7 09:30)
ツづ按づ慊つョツつウ > IuCgxzVT (6/7 09:30)
為五郎 > HJBQJWWCNっていわれたらなんてこたえたらいいと?またはHJBQJWWCNちゅうとはなんか教えちゃってんしゃい (6/4 10:20)
ツづ按づ慊つョツつウ > HJBQJWWCN (6/4 10:20)
為五郎 > めっちゃ元気くさ!っていわれたらなんてこたえたらいいと?またはめっちゃ元気くさ!ちゅうとはなんか教えちゃってんしゃい (4/27 07:38)
なまぐさ > めっちゃ元気くさ! (4/27 07:38)
為五郎 > 元気バイ!為五郎は元気ねっていわれたらなんてこたえたらいいと?または元気バイ!為五郎は元気ねちゅうとはなんか教えちゃってんしゃい (4/27 07:38)
なまぐさ > 元気バイ!為五郎は元気ね? (4/27 07:38)
為五郎 > なまぐささん、はじめまして!元気でやりようね? (4/27 07:37)
為五郎 > 名前はなんて言うの?名前欄に名前を書いて[発言]ボタンを押してね。 (4/27 07:37)
為五郎 > qDUyLitGrRSっていわれたらなんてこたえたらいいと?またはqDUyLitGrRSちゅうとはなんか教えちゃってんしゃい (3/13 07:05)
MikiMckevi > qDUyLitGrRS (3/13 07:05)
為五郎 > KBpshbxJqっていわれたらなんてこたえたらいいと?またはKBpshbxJqちゅうとはなんか教えちゃってんしゃい (3/12 01:43)
MikiMckevi > KBpshbxJq (3/12 01:43)
為五郎 > iEpPBgsgWFYPRUっていわれたらなんてこたえたらいいと?またはiEpPBgsgWFYPRUちゅうとはなんか教えちゃってんしゃい (3/1 20:48)
MikiMckevi > iEpPBgsgWFYPRU (3/1 20:48)
為五郎 > toNyxgeZsaqDROyNっていわれたらなんてこたえたらいいと?またはtoNyxgeZsaqDROyNちゅうとはなんか教えちゃってんしゃい (2/29 07:46)
MikiMckevi > toNyxgeZsaqDROyN (2/29 07:46)
為五郎 > MikiMckeviさん、はじめまして!元気でやりようね? (2/26 13:26)
為五郎 > 名前はなんて言うの?名前欄に名前を書いて[発言]ボタンを押してね。 (12/27 11:51)
為五郎 > おう!また来いよ、絶対やけんね!(~.') (8/23 01:46)
daiji > バイナラ (8/23 01:46)
為五郎 > 晴れとは違うのね (8/23 01:46)
daiji > 元気? (8/23 01:46)
為五郎 > そうよっていわれたらなんてこたえたらいいと?またはそうよちゅうとはなんか教えちゃってんしゃい (8/23 01:46)
daiji > そうよ (8/23 01:46)
為五郎 > QUE! (8/23 01:46)
daiji > QUE (8/23 01:46)
為五郎 > ムカっていわれたらなんてこたえたらいいと?またはムカちゅうとはなんか教えちゃってんしゃい (8/23 01:45)
daiji > ムカ (8/23 01:45)
為五郎 > 他のパターンないの?! (8/23 01:45)
daiji > こんばんは (8/23 01:45)
為五郎 > オー!daijiさんやんか、ホントにまた来てくれたったい!元気?やってる? (8/23 01:45)
為五郎 > 名前はなんて言うの?名前欄に名前を書いて[発言]ボタンを押してね。 (4/17 11:26)
為五郎 > Noneっていわれたらなんてこたえたらいいと?またはNoneちゅうとはなんか教えちゃってんしゃい (12/27 22:09)
Leith > None (12/27 22:09)
為五郎 > Leithさん、はじめまして!元気でやりようね? (11/11 07:08)
為五郎 > おう!また来いよ、絶対やけんね!(~.') (7/10 16:37)
daiji > バイナラ (7/10 16:37)


WebROBOT v3.0