旧 福岡県青年の船掲示板

  [スケジュール表][福岡県青年の船チャット][福岡県青年Top Page][Communication Room]
新しい記事から表示します。最高40件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。
Banner


《↑前のページあり》 [投稿(修正)する] [更新] [終了] [削除]

祝 結婚

4月3日に県船25回11班の久野孝実さんが結婚して吉田孝実さんになったとさ.

おめでとー


探しています。
はじめまして。佐々木と申します。

いきなりの投稿でマニアックな質問ですみません。

福岡県筑後市で、野田心君氏と言うかたが扱心一流と言う古武道の道場を開いているそうですが、
どなたか連絡先をご存知の方が居ましたら教えてください。

よろしくお願いいたします。

佐々木

http://www.din.or.jp/~sasamawo


早良区、西区、糸島ブロックの新年会
25回県船の早良区、西区、糸島ブロックの新年会の日にちが
2月13日(土)になりました、ブロック以外の人もどんどん参加して下さい!

店はまだ未定です、決まり次第書き込みます.
問合わせ先:25回 小宮、朝比奈.


仮装パーティー
仮装パーティーの日にちが
1月16日(土)に決まりました、どんどん参加してー!

問い合わせ先 beer@drinker.104.net(田中大士)


25回県船 11.12班 忘年会
25回県船の11.12班の忘年会があります、11.12班以外の人もどんどん参加してー!

 日時:12月26日(土)18:00〜
 場所:振子 福岡市中央区舞鶴1-8-37
 会費:4,000円程度

地図は下記のURLを参照して下さい.

http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E130.23.49.9N33.35.22.5&ZM=11


温泉
11月28(土)〜29(日)に脇田温泉1泊が決まりました
詳細は幹事の河原さよ子(25回.27回)までお尋ね下さい.



25回県船18班忘年会
25回県船18班の忘年会が12月12日(土)
にあります、詳細は25回県船18班長谷部までお尋ね下さい.



近況報告
大同窓会お疲れ様でした。
今日初めてだいじさんのホームページを見ました。すごい!
僕もパソコンを手に入れましたので是非パソコンについてのこと教えて下さい。
少年の船でホームページを作ろうと思っています。
また、忘年会など企画ものが有りましたら連絡下さい。
それでは...
PS その1 9月の同窓会の写真を郵送します。
その2 私はアドレスを持ちません


おめでとうござ〜る
大士さん、御誕生日御目出度うっす!

いやはや目出度い!
もう、飲むしかない!

飲み過ぎにはご注意!?


Re:おつかれでした。
> さ、今度は忘年会か。おいおい、早すぎやしませんかい?

あちこちの忘年会がダブるとまずいでしょ
たくさん行かなきゃ.



[投稿/修正する] [更新] [終了] [削除] [↓次のページ]

MiniBBS2