このウェブは引っ越しました!
↓↓↓↓↓をクリックして下さい(自動ではないです(^^;)
引っ越し先はココです!!!

ここでは先ごろ私が体験した「敷金返還訴訟」の顛末についてアップしています。
敷金返還をめぐる同じようなトラブルが急増していると聞いています。
何かのお役に立てれば幸いです。
その他、「どっちの料理ショー」問題なども未だに巻き起こしている
公害の原点「水俣」について、また身近な事柄について・・・・
「何かの役に立ちそうなor立たなそうなこと」が
お伝えできたらと思います。
皆さんのご意見をお待ちしています.
それにしてもホームページって、裁判に似てますね。
絶対自分にはできない!って思ってたのに挑戦してみると簡単・・・。





賃貸アパート・マンションに住むあなたへ・・・

敷金は誰のもの?泣き寝入りしていませんか

のび太の敷金返還奮戦記
(週末更新予定で連載・9/10アレルギー!




OTHER CONTENTS

待望の 特別編第二弾!!
「越境者」の道〜富樫貞夫教授最終講義完全収録

Essy About "MINAMATA"
(随時更新・10/31)


私的なノンフィクション
(随時更新・4/23「読書の時間?(その2)」



リンク集
(エッセイ「いんどあ競馬」追加しました・9/3)

自己紹介


メールはこちら


(99/6/3〜)



「Good」と思われた方はどうぞリンクしてくださいませ
(ご一報頂けるとうれしいです)